English lesson

今日はカフェ英会話の日。
11時から近所のカフェで、Ronと待ち合わせ。

目覚ましを掛けてなかったので、朝日で目が覚めた。
太陽の光で起きるなんて、なんて幸せなんだろう♪

と思いながら時計を見たら、
10時55分。
……⁉︎
あれ?今日なんだっけ⁉︎
11時ってあと何分後なんだっけ⁉︎⁉︎
とテンパる。

とにかく、急いでRonに遅れる旨をメールで連絡。
後で気が付いたけど、焦っててネットの英文をコピペしたから時間設定がおかしなメールになってた(・ω・)
ご愛嬌…(苦笑)

そして、20分遅れてカフェに到着ー!!

…ん?あれ??
Ronがいなーい!!

返信も来てないし、メールに気付かないで怒って帰っちゃった??
一昨日のしょぼーん、再び…

今回は私の遅刻だし、よし!話し通じるか分かんないけど、電話してみよう!
と思って電話してみる。

Ron出た!

が…
Ronは英語しか話せないので、何言ってるのか分からない…(´・_・`;)
とりあえず怒ってはないっぽい…
謝るだけ謝って、何も分からぬまま電話を切る。

結果、そのまま待つべきなのか、今日はもう来ないから帰るべきなのか、
電話したのに分からないーーー!!!´д` ;

どうしようかと暫くグズグズしていたら、
なんとRon登場ー!!
何が起きたのかと思ったら、
「今日のレッスンは元々12時からの約束だったよ♪」と、笑顔のRon。

ん⁉︎
ってなって、メールを見返したら、
 the 11th at 12 o'clock?
11日の12時でいい?
て書いてある(´・Д・)

またよく見ないから。こーゆーことになる。。
朝からのワチャワチャはなんだったんだー!!!
この読み間違い1つで、私の朝は焦りと混乱に支配されてしまった。。

でも、遅刻して無くてよかった。
昨日サボったから、早く帰ってお風呂に入りたい。


因みに、たぶん良くなかったのは、昨晩録画されていたドラマを6話分観て、寝たのは4時過ぎだったんだよね…
はぁ、自分をコントロール出来る様に、なりたいなぁ。。。